ギャルパラ+backstage 七瀬なな Vol.97 2023 September を公開

ギャルパラ+backstage 七瀬なな Vol.97 2023 September

『ギャルパラ+backstage 七瀬なな Vol.97 2023 September』

 ギャルパラ+Vol.97 2023年9月号の表紙を飾ってくれた、七瀬ななチャンのグラビア撮影の裏側をメイキングイメージ映像としてお届けします。

 2022年にPacific Fairiesを務め、日本レースクイーン大賞2022新人部門グランプリを受賞した七瀬ななチャン。

 2023年もPacific Fairiesを務め、グラビアやRISEのラウンドガールなど幅広く活動しています。

 今回のグラビアでは、タイトルの『sweet memory』にある通り、ななチャンの大人っぽさと可愛さをフィーチャー、自然光に恵まれたスタジオでエレガントかつキュートな“あま~い記憶”を撮り下ろしました。

 撮影を担当した田渕悟カメラマンは開口一番、「やっぱり自然光での撮影はイイですね」と笑顔で切り出します。

「七瀬さんのプロポーションは誰もが知るところですが、今回は“あま~い記憶”ということで、“ギャルパラ+”的なファッショングラビアでどれだけ表現できるかが自身のテーマでした」

「それに、サーキット等の取材でしか撮影する機会がなかったので、まずは“七瀬ななを知る”ところから始める必要がありました。先入観を持たないようにスローペースで撮影を始めましたが、やはり予想通りにおっとりしたモデルさんだったので、内に秘めた想いを引き出すように、徐々にテンポを上げてシャッターを切りました」

「お互いに様子見?していた壁がなくなったころには、撮りすぎでバッファフルにもなりましたが……(笑)」

「衣装、メイクと髪型と相まって、七瀬さんの『新たな魅力』が読者の皆様にお届けできたのではないかと思います」とコメント。

ギャルパラ+Vol.97スペシャルグラビア/sweet memory

 
 今回は、読者の方にモデルさんのポテンシャルを伝えることを優先した撮影となったようです。
 
 被写体としての七瀬ななチャンについて田渕カメラマンは、「圧倒的なプロポーションが魅力なのは言うまでもないですが、パッチリとした瞳に、時折見せるはにかんだ笑顔が素敵ですよね。やわらかさの中にある芯の強さにも惹かれます。デコルテラインも優美ですよね。褒めるところばかりです」

「今回はファッショングラビアしたが、そのプロポーションを打ち出した作品も撮ってみたいですね」
 
「そうそう、顔立ちがハッキリしているので見落としがちなのですが、細かな表情や所作の違いにも注目してもらえると嬉しいです」とのこと。この様子はメイキング動画でも確認できます。
 

  
「今回のグラビアでは、『エレガント&キュート』な『七瀬なな』の『新たな魅力』を表現しましたので、是非ご注目ください」と締めくくりました。

 メイキング動画内では撮影への意気込みや想いを語ってくれていますので、是非チェックしてください。

 
ギャルパラ+backstage 七瀬なな Vol.97 2023 September
■ギャルパラ+backstage 七瀬なな Vol.97 2023 September(ギャルズ・パラダイスTV)

 好評配信中のギャルパラ+2023年9月号の巻頭グラビアと併せてお楽しみください。

■七瀬ななチャンが表紙を務めるギャルパラ+Vol.97を公開

 ギャルパラTVはプレミアム会員限定のコンテンツとなります。まだ、プレミアム会員に登録されていない方は、是非、この機会にご登録ください。

■会員登録はコチラ
ギャルズ・パラダイス公式サイト新規入会のご案内

カテゴリー:  ,  ,